いちごツムツム

新座市にあるいちご園に、いちご摘み体験をしに2歳児のおともだちが行ってきました。

いちご園の方の説明をしっかりと聞くことが出来、楽しみながらいちごを摘んでいました。

「おおきいね~」「おいしそう!」「後でみんなで食べようね」と摘みながら会話も弾み、あっという間に箱いっぱいに!

貴重な経験が出来ました。

園に戻ってきて、お昼寝後のおやつの時にみんなでおいしくいただきました。