待ちに待ったクッキング♪今回は、クレープです。
どんな味かな?中には何を入れようかな?など、エプロンンと三角巾に身を包んだ子どもたちの目はキラキラしていました。
0.1歳児のおともだちも2歳児のお兄さんお姉さんの真似をして手を動かし、先生にお手伝いしてもらわなくても出来る場面がありました。
色々な経験を通して出来ることが増えていく姿は、とても素敵ですね。